新着記事

2007年04月25日

お粗末&&&アーシェスのお腹

dmino1.jpg

昨日の夜慌ててニューPCを購入。

今度は、事務所から持ち出して自宅でもやれるように、ノートのビスタにしました。

喜んだのもつかの間・・・・今朝、取引先のpCプログラマーが「すみません・・・このシステム(仕事で使うソフト)はビスタ対応していません」

ゲェ================

そ・・・そんなぁ・・・・・!!!

せっかく大枚はたいて買ったのに(大泣)

私のネット生活&お仕事・・・これからどうなるんだろう?

XPしか無理って言ったって、XP探す方が今や大変。

どうすんだよぉ〜〜〜〜もうぅ!!!(怒)


という・・・お粗末な結果でした。

もう、バックアップも取ったし!!!
ウィルスにやられていようが、内部破壊していようが、関係ないぜぇ=!!いぇぇ〜〜〜〜い。


えーと。。。。妊婦さんのアーシェスですが、昨日なにやらゲロゲロ====と吐きまくるので、病院へ行って参りました。

レントゲンで確認〜〜〜〜〜!!!☆☆☆

5匹のでっかい赤ちゃんが、所狭しと並んでいました。

ミライの時よりもおおきい感じしましたねぇ。

ケイザン婦なので、予定日どうりに産むでしょうが、前回の時も、一番おおきかったハマーは780gもありましたからねぇ===

あんまり育ってしまっていると、逆にお産が大変になっちゃうから心配ですよぉ〜

昨日からオッパイも出始めましたしぃぃぃぃーーーーいよいよ、架橋ですね!!!

寝袋でぴったり横にはり付いて寝ています。

アーシェスがリラックスすると、お腹が波打って、子犬の頭骨が手に触りますよ。

可愛いスヌーピーが産れてきますねぇ〜^^V

父親はミライ達と同じドミノくんです。

アーシェスも5才を過ぎたので、母親のカラーと同じブラックの牝を跡継ぎとして作りたくて、今回の出産を決めました。

ミライの婿を探すのはおそらく一苦労でしょうから・・・将来に繋げるためにはやはりアーシェスのカラーが、順当だと思います。

ハルクインの牝にふさわしい交配相手は、やはりブラックですが、(ドイツではハルクイン同士の交配は禁じ手です)国内にこれだぁ〜〜〜〜〜!!!!っていうブラック居ないです。。。(これは、私の好みとこだわりの問題ですが。。。)

ハルクイン同士の交配は、私は絶対にしない覚悟ですので、次の世代を考えると、やはりブラックの牝です。

でもぉ=アーニャの所でブラックの牝5匹もでましたからね^^

アル意味、気が楽になったわよ〜

アーシェスの子犬達が牡ばっかりでも、トレードしればいいじゃんね^^V

予定日は5月4日です。。。。その通りに産んでくれたら最高に嬉しいですが・・・どうなることやら。



※  ドミノ父さんにビビルミライ

ニックネーム 翔ママ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アーシェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック