新着記事

2007年04月25日

お粗末&&&アーシェスのお腹

dmino1.jpg

昨日の夜慌ててニューPCを購入。

今度は、事務所から持ち出して自宅でもやれるように、ノートのビスタにしました。

喜んだのもつかの間・・・・今朝、取引先のpCプログラマーが「すみません・・・このシステム(仕事で使うソフト)はビスタ対応していません」

ゲェ================

そ・・・そんなぁ・・・・・!!!

せっかく大枚はたいて買ったのに(大泣)

私のネット生活&お仕事・・・これからどうなるんだろう?

XPしか無理って言ったって、XP探す方が今や大変。

どうすんだよぉ〜〜〜〜もうぅ!!!(怒)


という・・・お粗末な結果でした。

もう、バックアップも取ったし!!!
ウィルスにやられていようが、内部破壊していようが、関係ないぜぇ=!!いぇぇ〜〜〜〜い。


えーと。。。。妊婦さんのアーシェスですが、昨日なにやらゲロゲロ====と吐きまくるので、病院へ行って参りました。

レントゲンで確認〜〜〜〜〜!!!☆☆☆

5匹のでっかい赤ちゃんが、所狭しと並んでいました。

ミライの時よりもおおきい感じしましたねぇ。

ケイザン婦なので、予定日どうりに産むでしょうが、前回の時も、一番おおきかったハマーは780gもありましたからねぇ===

あんまり育ってしまっていると、逆にお産が大変になっちゃうから心配ですよぉ〜

昨日からオッパイも出始めましたしぃぃぃぃーーーーいよいよ、架橋ですね!!!

寝袋でぴったり横にはり付いて寝ています。

アーシェスがリラックスすると、お腹が波打って、子犬の頭骨が手に触りますよ。

可愛いスヌーピーが産れてきますねぇ〜^^V

父親はミライ達と同じドミノくんです。

アーシェスも5才を過ぎたので、母親のカラーと同じブラックの牝を跡継ぎとして作りたくて、今回の出産を決めました。

ミライの婿を探すのはおそらく一苦労でしょうから・・・将来に繋げるためにはやはりアーシェスのカラーが、順当だと思います。

ハルクインの牝にふさわしい交配相手は、やはりブラックですが、(ドイツではハルクイン同士の交配は禁じ手です)国内にこれだぁ〜〜〜〜〜!!!!っていうブラック居ないです。。。(これは、私の好みとこだわりの問題ですが。。。)

ハルクイン同士の交配は、私は絶対にしない覚悟ですので、次の世代を考えると、やはりブラックの牝です。

でもぉ=アーニャの所でブラックの牝5匹もでましたからね^^

アル意味、気が楽になったわよ〜

アーシェスの子犬達が牡ばっかりでも、トレードしればいいじゃんね^^V

予定日は5月4日です。。。。その通りに産んでくれたら最高に嬉しいですが・・・どうなることやら。



※  ドミノ父さんにビビルミライ

ニックネーム 翔ママ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アーシェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

感涙のアジアインター

疲れてダウンしてました・・・・・

JKCの展覧会は久しぶりの我家。
目覚ましを、即!!!止めして、さらに布団の中にしまってしまった旦那様のお陰で、またまた遅刻の私たち・・・・

関係者の皆様、誠にご迷惑をおかけいたしました(汗)

ミライ&ダイナの姉妹は、ヤングアダルトのクラスから出陳です。

妊娠中の(?)アーシェスは、アダルトクラスからの出陳。

アーシェスの出陳については、少々悩んだけれど、親子で並べる大会は滅多にないので、思い切って連れて行きました。

アーシェスは、ミライやダイナをはらんでいたときも、出産の直前まで、河原を爆走してましたからね^^
走りと体力は経過を見ていましたが、バッチリです!!

ミライは、数日前からお腹がピィィィィィ〜〜〜〜〜になっちゃって、ちょっと細くなった???

4年前のアジアインター・・・ジャズを出陳した同じフィールド。
みんなで一生懸命鍛え上げ、満点とはいかずとも、魂こめて望んだアジア。
対戦相手は、コンディションは決して良いと思えない、ハルクインでした。

『ラウンドで、ジャズの素晴らしさが炸裂してくれる!!!』

仲間は誰もがそう思っていたはず・・・・。

ところが、ラウンド1周にも届かぬうちに、勝敗はハルクに上がってしまいました。

不本意でした・・・多方面からも抗議が出るくらい、会場は騒然としました。

私もジャズママも泣きました。

ジャズを抱きしめて、人目も気にせず、大声を張り上げて泣きました。
積み重ねてきた成果を、何一つ見てもらえなかった悔しさに、心は打ちのめされました。

今、娘と孫達が、その屈辱のフィールドに立って、2才のお祝いを込めて、リンクを走ります。

我家はショーマナーを入れ切れず(笑)ビックサイトのツルツルのコンクリートの床は、ミライにとって産れて初めて歩く、都会の床で(爆)、初めてスケートをした子の様に、ビビリの局地に追いやられ。
飼い主、大汗でしたぁ〜(爆)

狸や山鳥を追うのはまかせて!!!ですが・・・審査員の先生の触診に、お口はなんとか堪えた物の、お尻はいやぁ〜〜〜ん!!とヘッピリに。。。。
『シーズベイビィ〜〜〜』と笑われてしまいました。

最後に胸を叩いて、『ファミリィ?』私「イエス」審査員『GOOD・ボディs』とニッコリ笑って褒めてくださいました。

嬉しかった=====この言葉は、10000回の賞に値するくらい嬉しかった。

BOBは見事!!!ダイナの頭上に輝きました。
これまた、嬉しかった〜〜〜〜。

小さい頃のダイナは、兄弟の中でも小心者で、一番のおちびさんでした。
そんなダイナを、ここまで立派にしてくれたのは、hanasirouさんの愛情と努力そして、今は亡きディップスへの果たせなかった思い。。。。心の底から、感謝をしたい。

ダイナ・・・おちびさんでビビリンボウのダイナ。
私が貴女の一生を、託せる人はこの人と、決めた女性はやはり貴女の運命の人でした。
母を越え、姉を飛び越えて、アジアウィナーに輝いたダイナを、袖から見ていた私は、なんて幸せ者なんでしょう。

ジャズ見ていますか?
貴男の残した命は、こうして母になり、今娘達と共に、ここに伸びやかに走っているよ。

そんなことを心で叫びながら、涙を堪えるのがやっとの私。

プロばかりの世界の中で、私たちへっぽこ素人ハンドラーは、きっと滑稽に写ったでしょう。

勝ち負けでは無いのです・・・親子で並ぶ、娘達の成人式を、心から祝ってやりたかった私たちでした。

ブリード戦が終わり、リンクから退場した私たちは、みんなで号泣き・・・(苦笑)

なんて思われたってかまわない。
こんなに緊張する場面で、頑張って走ったこの子たちに、ありがとうの涙が流れて止まない。

立派に走り抜いたダイナに。。。。。ありがとう。

ビビリながらも、楽しそうに走ったミライに。。。。。ありがとう。

この子たちを産んでくれたアーシェスに。。。。。ありがとう。

応援に駆けつけてくれたみんなに。。。。。ありがとう。

愛してくれたhanasirouさんに。。。。。ありがとう。

アーシェスを託してくれたジャズママに。。。。。ありがとう。

素晴らしい血を分けてくれたドミノに。。。。。ありがとう。

みんな。。。。ありがとう。。。。。。。。 王冠


ニックネーム 翔ママ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アーシェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする