新着記事

2006年02月05日

久しぶりに書いてみた。

mirai10.jpg昨日は、思いも寄らない大雪で、一瞬喜んだのもつかの間・・・雪はすぐに止んじゃった。ガックシ・・・・
日曜日は、ワンコサービスデーなので、朝もはよから、ジープ繰り出して、河原へお散歩。
世間からみたら、十分狂印(爆)
雪の残った道を、ドアもなく屋根もなく、全開状態のジープに溢れる数の犬乗せて、防寒着た馬鹿夫婦2人・・・そりゃぁー変わってますよね〜(自爆)
ダーリンに言わせると、「これが、粋ってもんでしょう!」と・・・

母親のアーシェスを、はるかに上回り4pほど体高が高くなったミライちゃん。
頭は赤ちゃんですから=
アーシェスは、シーズンも最高潮!!!尻尾をきってリキを誘いまくり、なんとか思いを遂げようと、あっちでmウッフンこっちで、アッハン・・・
そんなこととは露知らぬあかちゃんミライは、邪魔しまくって、アーシェスにしばかれてました(爆)
肝心なときに子どもは目覚め「パパ〜〜〜〜何やってるの??」
てなかんじでしょうか。(爆)
元気いっぱいに走り回るミライ、大きくなったね=うんうん。

ニックネーム 翔ママ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする